酒田市で美味しい台湾料理・中華料理を楽しみたい方はぜひ当店へお気軽にご来店下さい!

酒茶房如意や、店長菅井の想い、考えを伝えたい!

2017年2月3日

ryosugai_newsこんにちは!

酒茶房如意の店長、菅井亮と申します。

突然ですが、ホームページを新しくリニューアルして1年半も経ちますが、

【よくある質問】の右隣に【如意ブログ】なんてあったの知ってましたか?

もしかしたら、クリックして、

「何もないじゃん!」o(`ω´ )o

なんて損した気分になった方がいたらごめんなさいね〜。

この度、店長菅井!

ようやくブログを書く時間の確保と、決意が固まった次第でございます。

それは、どのくらいの決意かと申しますと、

【如意ブログ】というタイトルから

【店長ブログ】に変更するくらいの決意です!!(`_´)ゞ

はぁ?(´Д` )

なんて思われるかもしれませんが、

当初、ブログを書くことの時間を捻出することが難しいかなぁ〜なんて考えていたので、

当店スタッフみんなと、順番に書いていこう!

なんて考えてたのですが、まあこれが甘かった!笑

ネタや、文章力の問題の前に、

お陰様で、スタッフみんな日々の作業に忙しくそんな時間作れないというレベル。

貧乏暇なしです。(T . T)

そんなわけで1年半もの時間が過ぎたわけです。

しかし、ただ時間が過ぎたわけではございません!

とにかく時間を作らねば!!

と考え、求人したり、仕事の効率化を考えたりと、

時間を作る!解決の為に日々努力しておりました!

「え?じゃあ、ブログ書ける時間をついに確保できたの?」

なんて聞こえてきますが、

「答えは少しづつかな〜。」笑

とにかく、今日から!

山形県酒田市大宮町にある、

台湾料理とお酒と台湾茶のお店、

酒茶房如意のアラフォー店長菅井

お店の事や、様々な想いを書き綴っていこうかな〜。

様々な想いより、どうでもいい話も多くなったりするかな〜。

と、ブログの方向性もはっきり定まらずスタートしちゃうあたり、

もうね、

多分、

きっと面白いから。

今すぐブックマークしちゃうべし!!\(^o^)/

それでは酒茶房如意をよろしくね!

(^_−)−☆

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報