忘年会特別プラン

%e7%81%ab%e9%8d%8b年末が近づいてきて、忘年会のご予約やお問合せが増えてきました!

今年も、身体がポカポカ温まって次の日元気になっちゃう

「台湾2色の薬膳火鍋」のコースが人気です。

さて、11月下旬〜12月いっぱいは、

忘年会のご予約が殺到します。

平日でも満席の日が多くなるので、

貸切や10名様以上の団体のお客様はご予約お急ぎくださいね!

特に金曜日、土曜日に忘年会とお考えであれば

ご予約はお急ぎください!

では、忘年会についてお知らせです。

「お友達や、会社の皆と楽しく元気になる忘年会をしたいな・・・」

とお考えの幹事様へ!

当店の人気メニュー「台湾2色の薬膳火鍋」で

ポカポカな忘年会を企画しませんか?

忘年会特別プランとして、

2時間飲み放題つきのスペシャルコースをご用意致しました!

忘年会特別プラン お一人様5,000(税別)

2時間飲み放題付薬膳火鍋のコースメニュー

*季節の前菜3種盛り

①甘海老、アボカドを使ったピータン豆腐〜青山椒のソース

②コリコリクラゲの甘酢ソース〜すだち添え

③庄内ハーブ鶏のしっとりジューシーな蒸し鶏〜ネギ油のソース

④台湾銘菜、客家(はっか)料理

庄内豚と戻したプリプリのスルメ、豆腐干、干し海老、セロリ、ニンニクの芽の炒め物

⑤如意特製米の娘豚のエビ焼売とカニ焼売

⑥サクッ、トロッの広島産牡蠣の中華フリット〜自家製山椒塩とレモンで

11種類の薬膳、2種類のスープ〜薬膳火鍋、庄内豚バラと9種の具材

〆の自家製麺〜薬膳や句材の旨みたっぷりの2種類のスープで

⑨⑩その日のお楽しみ♪手作りデザート2点盛り

※鍋、麺料理以外、銘々で盛り付け致しますので取分け不要です。

※料理内容は仕入れにより予告なく変更の場合もございます。

食物アレルギーをお持ちのお客様は事前にお伝えください。

当日のキャンセル、人数変更はお受け出来ません。

当店の料理は庄内の新鮮な食材はもちろん、

日本では手に入らない台湾の食材も多数使用しております。

是非この機会に当店のコースをご利用下さい。

ご予約のお電話は「ホームページを見たよ」とお伝えください。