2週続けて、湯野浜海水浴場でバカンス♪

7/25(水)と8/1(水)と2週続けて、湯野浜海水浴場に行ってきました♪✨

庄内の夏は短い上に、お店も有難いことに毎年とっても忙しくさせて頂いているので

のんびりしてると、あっという間に夏が終わってしまいます。?

ちなみに、如意の店主は、短い庄内の爽やかな風が吹く夏の海が大好きであります??⛱

あっ?ビキニの絵文字には深い意味はありませんよ。笑

毎年恒例の海水浴は、同じ飲食店のRaviさんメンバーと一緒♪

定休日も一緒で仲良しなんです。

お互い、若いスタッフ、子育て中のスタッフと様々なスタッフがおりますが、

小さな子供達に合わせて、波の緩やかな湯野浜海水浴場をチョイス。

1週目は、若いスタッフと一緒にBBQを楽しんだり、

子供達とスイカ割りしたり遊んだり?

海水浴後は龍の湯さんでお風呂を楽しんだり♨️

中町の「オラホ」さんも来てくれました!

2週目は、夏休みの始まった娘も連れて、スラックラインも楽しんだり♪

夜には花火したり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな風と夏の日差し、

砂浜で楽しむBBQと冷たいビール!

ちょっと酔ってお昼寝したり?

友達やスタッフと過ごす夏の休日。

日本海に沈む夕日、

龍の湯さんの温泉に

湯の浜海水浴場の花火?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と写真が撮れてませんが、

庄内の夏の海は本当に最高です♪