鳥海高原家族旅行村で芋煮会

9月の中旬の火曜日と水曜日のとっても晴れた日に

お友達の「Ravi」さん「ろあ蔵」さん「OLAHO」さんと

八幡にある鳥海高原家族旅行村で芋煮会をしてきました!

ちっちゃな子供達を連れて、たくさんのスタッフと

ロッジを借りて宿泊で1日がかりの本気の芋煮会!笑

今年の芋煮は牛肉と醤油で内陸風!

天気は気持ち良いくらいの晴天に恵まれました!^o^

お揃いのタープ3台を並べて完成の図

男子メンバー、中学生からおじさんまで幅位広い世代。昼から飲んでます。幸せ。

女子メンバーも小ちゃな子から、女子大生から、20代、30代、40代と色々いて楽しい!

ダッチオーブンで羊肉の塊を豪快に焼く!アウトドアの醍醐味!

BBQコンロで叉焼を焼いた!良い焼き加減(^o^)

ダッチオーブンで魚介たっぷりのパエリア!お酒はワイン、紹興酒、日本酒、ウイスキー、ビール、サワーを山で楽しむ!

如意チーム!スタッフの好紀ちゃんと。

子供達はロッジでお昼寝?大人は夜も火を囲んで、お酒を飲みながらBBQを楽しみます。

夜でも肉の塊を焼く!笑

本格的なラーメンも夜食に作る!もう食べすぎ!苦笑

子供達は山の中で走り回って、トンボを捕まえたり、イモリを捕まえたりめっちゃ楽しんでました!

女の子たちの笑顔

朝食作り!火を起こして目玉焼き!

パンもさっと焼いて卵をのせていただきます。

秋の空。庄内平野を見渡しての芋煮会。鳥海高原家族旅行村はオススメです。