社員が増えて、如意、成長の予感✨

実は、知っている方も多くいるとは思うのですが、

如意のスタッフ、増えました♪✨

しかも、正社員です!?

ずっと、すっと待ち望んでいた、

僕と一緒にお店を盛り上げてくれる、

頼るれるスタッフが来ました〜!

今まで2年程、社員は好紀ちゃんだけだったので、

スタッフ不足でとても大変でした。

だから、本当に、本当に待ち望んだ仲間が来てくれた!

そんな気持ちなんです?

写真の右の男性は、「大瀧陽平くん」✨

東京や大阪で中華料理の経験あるので即戦力?

左の女性は「伊藤泉ちゃん」?

泉ちゃんは、なんと!台湾での生活経験があるので中国語ペラペラ!

今、如意は充実した人材と個性で、

毎日楽しい職場環境となっております✨

ちなみに、これから新しいアルバイトスタッフも入店予定!

皆さま、陽平くんと泉ちゃん、

素敵なスタッフなのでぜひ声かけて下さいね!

よろしくお願い致します?‍♂️