6/8(月)マンゴーかき氷が始まります♪

告知が大変遅くなりました!

今年は6/8(月)より

マンゴーかき氷、開始!

マンゴーかき氷に使用する、

台湾アップルマンゴーの入荷は6月中旬以降です。

それまでは冷凍のマンゴーを使用したします。

 

かき氷は、お店の営業時間にお楽しみ頂けます♪

平日 かき氷時間 12:00~15:00(夏季限定!営業はかき氷だけの提供です)

平日 居酒屋 18:00~23:00

(夜の居酒屋でも、もちろんお楽しみ頂けます♪)

土日祝日 ランチ 11:30~14:00

(土日祝日は、ランチも、かき氷も楽しめます♪)

土日祝日 居酒屋 18:00~23:00

※夜は「かき氷だけ」でも、「お通し」「1ドリンク」のご注文を必ずお願いしております。

また、混雑時は誠に勝手ながら、「かき氷だけ」のお客様の長時間の滞在を

ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新型コロナウイルスの影響で、

4〜5月は、店内でのご飲食のお客様が激減しました。

また、氷の配達業者さんは4月に廃業してしまいました。

夜のBAR、スナックの営業の自粛も原因かもしれません。

毎年、GW頃から開始していた如意特製の「苺ミルクのかき氷」は

提供できずに苺の旬は終わってしまいました・・・(T ^ T)

 

6月になって、全国的に緊急事態宣言も解除になりましたが、

まだまだ、第二波の心配が拭えない状況です。

お客様から「今年はかき氷はいつから?」

のたくさんのお問合せを頂いておりますが、

氷の仕入れの問題はどうするか?

今後、テイクアウトの対応はどうするか?

夜の営業はいつから再開するか?

など、様々な問題があって、告知が大変遅くなりました。

 

今年は6/8(月)より

マンゴーかき氷、開始致します!

その他のかき氷の開始情報も、如意のアプリやLINE、

ホームページで随時更新していきます✨